DG5 HPI SPEC車高調整サスペンションキット
DG-5との強力タッグにより生まれた、究極のサスペンション
Zチャレンジ、レーシングECO耐久、D1GPなどの過酷なステージで繰り返しテストを行い納得ができるまで市販化しなかった究極の足周り『HPI DG5 SPEC』ついに登場!!
普段の街乗りは快適なセッティングでありながらサーキットに合った減衰調整により劇的に車が変わる。操る喜び!勝てる足周り!!
さあ! 走ろう!!
DG5-HPIスペック車高調整サスペンションキット
車種 | 型式 | 品番 | 標準バネレート | アッパーマウント | 税抜価格 | 備考 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|
NISSAN | シルビア | S13 | HPDG5-S13 | F:9k/R:5k | F:調整式ピロ/R:固定式ピロ | ¥253,000 | |
S14 | HPDG5-S14 | F:9k/R:5k | F:調整式ピロ/R:固定式ピロ | ¥258,000 | |||
S15 | HPDG5-S15 | F:9k/R:5k | F:調整式ピロ/R:固定式ピロ | ¥258,000 | |||
180SX | RS13・RPS13 | HPDG5-RS13・RPS13 | F:9k/R:5k | F:調整式ピロ/R:固定式ピロ | ¥253,000 | ||
ローレル | C33 | HPDG5-C33 | F:8k/R:6k | F:調整式ピロ/R:固定式ピロ | ¥258,000 | ||
C35 | HPDG5-C35 | F:10k/R:8k | F:調整式ピロ/R:固定式ピロ | ¥258,000 | |||
セフィーロ | A31 | HPDG5-A31 | F:調整式ピロ/R:固定式ピロ | ¥258,000 | |||
スカイライン | HCR32 | HPDG5-HCR32 | F:固定式ピロ/R:固定式ピロ | ¥258,000 | |||
BNR32 | HPDG5-BNR32 | F:9k/R:6k | F:固定式ピロ/R:固定式ピロ | ¥258,000 | |||
ECR33 | HPDG5-ECR33 | F:10k/R:7k | F:固定式ピロ/R:固定式ピロ | ¥258,000 | |||
BCNR33 | HPDG5-BCNR33 | F:固定式ピロ/R:固定式ピロ | ¥258,000 | ||||
ER34 | HPDG5-ER34 | F:10k/R:7k | F:固定式ピロ/R:固定式ピロ | ¥258,000 | |||
BNR34 | HPDG5-BNR34 | F:10k/R:7k | F:固定式ピロ/R:固定式ピロ | ¥258,000 | |||
V35 | HPDG5-V35 | F:13k/R:10k | F:固定式ピロ/R:固定式ピロ | ¥298,000 | |||
GT-R | R35 | HPDG5-R35 | F:18k/R:16k | F:固定式ピロ/R:固定式ピロ | ¥358,000 | ||
フェアレディーZ | Z33 | HPDG5-Z33 | F:12k/R:10k | F:固定式ピロ/R:固定式ピロ | ¥298,000 | リアコイルオーバーも製作可能 | |
Z34 | HPDG5-Z34 | F:12k/R:14k | F:固定式ピロ/R:固定式ピロ | ¥298,000 | リアコイルオーバーも製作可能 | ||
マーチ | K12 | HPDG5-K12 | F:5k/R:4k | F:調整式ピロ/R:純正使用 | ¥258,000 | リアコイルオーバーも製作可能 | |
K13 | HPDG5-K13 | F:6k/R:4k | F:調整式ピロ/R:純正使用 | ¥278,000 | |||
シーマ | F50(※1) | HPDG5-F50 | F:8k/R:6k | F:調整式ピロ/R:固定式ラバー | ¥298,000 | ||
TOYOTA | MR2 | SW20 | HPDG5-SW20 | F:4k/R:7k | F:調整式ピロ/R:調整式ピロ | ¥298,000 | |
マークⅡ・ クレスタ・ チェイサー | JZX90 | HPDG5-JZX90 | F:18k/R:8k | F:固定式ピロ/R:固定式ピロ | ¥258,000 | ||
JZX100 | HPDG5-JZX100 | F:18k/R:8k | F:固定式ピロ/R:固定式ピロ | ¥258,000 | |||
JZX110 | HPDG5-JZX110 | F:22k/R:14k | F:固定式ピロ/R:固定式ピロ | ¥258,000 | |||
アリスト | JZS161 | HPDG5-JZS161 | F:16k/R:12k | F:固定式ピロ/R:固定式ピロ | ¥258,000 | ||
アルテッツァ | SXE10 | HPDG5-SXE10 | F:18k/R:14k | F:固定式ピロ/R:固定式ピロ | ¥258,000 | ||
スープラ | JZA80 | HPDG5-JZA80 | F:18k/R:10k | F:固定式ピロ/R:固定式ピロ | ¥258,000 | ||
ソアラ | JZZ30 | HPDG5-JZZ30 | F:22k/R:14k | F:固定式ピロ/R:固定式ピロ | ¥258,000 | ||
レビン・トレノ | AE86(※1) | HPDG5-AE86(※1) | F:8k/R:6k | F:調整式ピロ/R:純正使用 | ¥298,000 | リアスプリング無し | |
プリウス | NHW30 | HPDG5-NHW30 | F:7k/R:4k | F:調整式ピロ/R:純正使用 | ¥258,000 | ||
86 | ZN6 | HPDG5-ZN6 | F:8k/R:6k | F:調整式ピロ/R:固定式ラバー | ¥258,000 | ||
セルシオ | UCF30 | HPDG5-UCF30 | F:14k/R:7k | F:固定式ピロ/R:固定式ピロ | ¥258,000 | ヘルパースプリング有り | |
ソアラ | UZZ40 | HPDG5-UZZ40 | F:22k/R:12k | F:固定式ラバー/R:固定式ラバー | ¥258,000 | ヘルパースプリング有り | |
マークX | GRS12 | HPDG5-GRS12 | F:12k/R:7k | F:固定式ラバー/R:固定式ラバー | ¥258,000 | ヘルパースプリング有り | |
クラウン | GRS18 | HPDG5-GRS18 | F:12k/R:7k | F:固定式ラバー/R:固定式ラバー | ¥258,000 | ヘルパースプリング有り | |
プリウス | NHW20 | HPDG5-NHW20 | F:5k/R:3k | F:調整式ピロ/R:固定式ラバー | ¥298,000 | ||
アルファード | AGH30W | HPDG5-AGH30W | |||||
MAZDA | RX-7 | FC3S | HPDG5-FC3S | F:8k/R:6k | F:調整式ピロ/R:固定式ピロ | ¥258,000 | |
FD3S | HPDG5-FD3S | F:16k/R:14k | F:固定式ピロ/R:固定式ピロ | ¥258,000 | |||
RX-8 | SE3P | HPDG5-SE3P | F:12k/R:5k | F:固定式ピロ/R:固定式ピロ | ¥298,000 | ||
MSアクセラ | BK3P | HPDG5-BK3P | F:8k/R:6k | F:固定式ピロ/R:固定式ラバー | ¥298,000 | ||
SUBARU | インプレッサ※2 | GDB | HODG5-GDB | F:12k/R:8k | F:調整式ピロ/R:調整式ピロ | ¥298,000 | アプライドモデル要確認 |
GRB | HPDG5-GRB | F:9k/R:8k | F:調整式ピロ/R:固定式ラバー | ¥258,000 | アプライドモデル要確認 | ||
GC8 | HPDG5-GC8 | F:12k/R:8k | F:調整式ピロ/R:調整式ピロ | ¥298,000 | ヘルパースプリング有り | ||
GH8 | HODG5-GH8 | F:7k/R:6k | F:調整式ピロ/R:固定式ピロ | ¥258,000 | ヘルパースプリング有り | ||
BRZ | ZC6 | HPDG5-ZC6 | F:8k/R:6k | F:調整式ピロ/R:固定式ラバー | ¥258,000 | ||
レガシィB4 | BL5 | HPDG5-BL5 | F:7k/R:5k | F:調整式ピロ/R:固定式ピロ | ¥258,000 | ||
BM9 | HPDG5-BM9 | F:7k/R:5k | F:調整式ピロ/R:固定式ピロ | ¥258,000 | |||
HONDA | S2000 | AP1・AP2 | HPDG5-AP1・AP2 | F:10k/R:11k | F:固定式ラバー/R:固定式ラバー | ¥258,000 | |
CR-Z | ZF1※3 | HPDG5-ZF1 | F:6k/R:4k | F:調整式ピロ/R:純正使用 | ¥298,000 | ||
NSX | NA2 | HPDG5-NA2 | F:9k/R:14k | F:固定式ラバー/R:固定式ラバー | ¥318,000 | ||
MITSUBISHI | ランサーEvo. | CP9A | HPDG5-CP9A | F:調整式ピロ/R:固定式ピロ | ¥258,000 | ||
CT9A | HPDG5-CT9A | F:12k/R:12k | F:調整式ピロ/R:固定式ピロ | ¥258,000 | |||
CZ4A | HPDG5-CZ4A | F:9k/R:8k | F:調整式ピロ/R:固定式ピロ | ¥258,000 | |||
SUZUKI | スイフト | ZC31S | HPDG5-ZC31S | F:6k/R:4k | F:調整式ピロ/R:純正使用 | ¥258,000 | |
ZC32S | HPDG5-ZC32S | F:6k/R:4k | F:調整式ピロ/R:純正使用 | ¥258,000 | |||
LEXUS | IS-F | USE20 | HPDG5-USE20 | F:12k/R:6k | F:固定式ラバー/R:固定式ラバー | ¥258,000 | ヘルパースプリング有り |
GS450h | GWS191 | HPDG5-GWS191 | F:14k/R:8k | F:固定式ラバー/R:固定式ラバー | ¥258,000 | ヘルパースプリング有り | |
LS460 | USF4# | HPDG5-USF4# | F:16k/R:7k | F:固定式ラバー/R:固定式ラバー | ¥280,000 | ヘルパースプリング有り | |
SC430 | UZZ40 | HPDG5-UZZ40 | F:22k/R:12k | F:固定式ラバー/R:固定式ラバー | ¥258,000 | ヘルパースプリング有り |
※2 インプレッサは型式(D・E・F型等)要確認。
※3 CR-Z(ZF1)は、純正アッパーにΦ14mmのドリル加工が必要です。
※スポーツ性能を最重視して開発しており、ピロボール/強化ブッシュを使用している為、多少の作動音が出ます。ご了承ください。
※上記以外の旧車・外国車等含め特注製作も承ります。仕様・価格・納期などの詳細についてはお問合せ下さい。