車検対応/1年間保証の高いクオリティー

HPIジャストミートラインはステンメッシュ化しております。そのためノーマルにありがちなグニャグニャ感が解消し、シャープなフィーリングとなります。ホース本体はステンレス・メッシュ・テフロン・ホースで、外側には保護用のクリアホースを採用しています。また、全ての帆^すに耐圧検査を行っています。

過酷な操作を要求されるステージから、街乗りまでを完全制覇! 大好評カッパーミックスクラッチ

HPIカッパーミックスクラッチはフェーシング材と銅を混ぜた複合材で伝達力をアップさせました。つながりもスムーズで街乗りにはもちろん、ドリフトやサーキット走行からジムカーナといったシーンでも扱いやすいことが最大の魅力です。
メタルと比べるとミッションへの攻撃が軽減し、耐久性に優れディスクも反りません。従来のノンアスタイプが進化したHPIカッパーミックスは低価格ながら誰もが扱いやすく非常に優れた性能です。

ディスクの間にクッショニングプレートを入れることにより
ソリッドタイプで最軽量/抜群の性能
◇特徴◇
■注目の複合材カッパーミックス採用
■高出力420PS対応
■ミッションへの攻撃性軽減、耐熱性向上
■最軽量、高圧着力、ジャダーもなし
■街乗り、競技共に操作性抜群
■NISMOとの共同開発

最適な重量でトルクを確保し、レスポンスアップ!!

SCM素材かを生かした軽量フライホイール
街乗りからスポーツ走行まで視野に入れ、各ステージにおける安定した走りができるように開発いたしました。
カッパーミックスクラッチとの併用により、必要な熱容量をキープし安定したクラッチ性能を引き出します。
低速時からのトルクの立ち上がりを計算し、レスポンス性能に満足いただけるフライホイールです。

クラッチ/フライホイール交換時には消耗品のスリーブベアリングも同時に交換を推奨いたします。

多くの競技車両に支持され続けるHPI強化トランスミッション 最大トルク50Kg/m、最高出力430ps対応の実力

◇特徴◇
■理想的なギア比でサーキット走行・ドリフト走行を十分に楽しめるようにギア比を設定いたしました。
■ギア比変更によるギアの直径アップにより、強度が向上しています。
■強度とギア比を最適化することで競技のみを考えただけのドグミッションや旧式シンクロ機構のミッションとは比較にならない操作性を実現しています。
■S15のスピードメーターは、ABSセンサーから信号を入手している為、ミッション側にはスピード駆動ギアがありません。そのため、S13、S14ではスピードメーターの表示が不可能でした。この点を考慮し、スピードメーター駆動ギアを装着するとともに載せ替えに必要な部品にも対応いたしました。(ニスモ商品・日産純正部品)

 

HPI Co.,Ltd

Copyright © 2015 · All Rights Reserved