エヴォルブパワーポテンシャルクーラント

cooling

 

 

エヴォルブ パワーポテンシャルクーラント  

商品品番税抜価格内容量L
PPCレーシングスペックHPPPC-001A¥6,5004L/プラボトル
PPCストリートスペックHPPPC-030A¥4,8004L/プラボトル

Racing Spec

●JIS規格に準じて金属腐食性試験を行っており、基本交換目安は1年・2万キロとなりますが、レーシング走行等過酷な状況下でのご使用の場合は1レース毎の交換を強く推奨たします。
●凍結温度が、ほぼ0℃となりますので季節上、凍結温度を下回る気温となる場合は、使用しないでください。
●本製品のご使用にあたりトラブル対応、補償等はございませんのでご理解いただいた上でご使用下さい。

Street Spec

●JIS規格に準じて金属腐食性試験を行っており、2年4キロ交換(目安)となりますが、レーシング走行等のハードコンディションでご使用の場合は、1年2万キロでの交換を推奨します。

使用上の注意
●上記用途以外に使用しないで下さい。
●作業は通気の良い所で行って下さい。
●作業中衣服や他の物に付着した場合、着色の恐れがあるので直ちに水及び洗剤で洗って下さい。
●ラジエータ冷却液は消耗品です。定期的に交換して下さい。液の極端な変色や脱色・悪臭等がある場合は速やかに新液と交換して下さい。
●ミスト、蒸気を吸入しないで下さい。
●取扱い後は手をよく洗って下さい。
●この製品を使用するときに飲食又は喫煙をしないで下さい。
●屋外又は換気の良い場所でのみ使用して下さい。
 使用方法
①エンジンを停止し、冷却液系統を点検して下さい。火傷を避けるため、液温が下がってから冷却液を抜き取り水洗いして下さい。
②不良箇所又はさびや汚れ等がある場合は、トラブルの原因となり易いため、補修又はラジエータ洗浄剤等を用いて洗浄して下さい。
③冷却液の交換作業時は清浄な専用容器を使用し、他の不凍液・油等と混ぜないようにして下さい。
④ラジエータを本品で満たして下さい。
⑤注入後エンジンを始動し水温が安定するまでアイドリンクを行い、その後エンジンを停止し液量を確認して下さい。
⑥液量が不足している場合は、本品を補充して下さい。
⑦リザーブタンクにも本品を規定レベルまで注入して下さい。
⑧使用中にリザーブタンクの液量を点検し、不足している場合は本品を注入して下さい。

HPI Co.,Ltd

Copyright © 2015 · All Rights Reserved