裏面がのり付きシールタイプになっており、使用箇所のサイズにカットして貼り、耐熱したい箇所を手軽に遮熱することが出来ます。

一般的に使われているハーネスは130℃が限界と言われています。テストでは周囲の温度400℃で30分後→断熱テープ内温度110℃までしかなりませんでした。特にエンジンルームのエキマニ付近などの配線、ホース類の熱からの保護に最適です。外側からアルミ2層、断熱ペーパー2層、セラミックペーパー2層の合計6層構造になっており、割入りですので使いやすくなっています。

エキゾーストマニホールドR部、オートバイなどの少数使用時に便利。水を使用しない、トゲも出ないタイプで、従来比25%UPの耐久性、独自の光沢を放つ発色、装着後の煙も少なく原料に溶岩石を含んだ新素材を採用。これまでにない柔軟性と耐久性を実現。従来のバンテージのように、巻きつけ作業時に水を使う必要がなくトゲも出ない為、抜群の作業性を誇る。25mmと50mm幅との組み合わせも美観を上げるコツ。EXマニの曲げがキツイ部分の使用に!

オイルパン等の下回りを保護する、ローダウン車の必須アイテム

軽量化への挑戦、約50%の軽量化を実現!

ノーマルのウィンドウからHPIアクリルウィンドウに交換することにより車両を軽量化。より軽く、より速くすることによりライバルより 一歩前へ!

対ノーマルドア比、半分以下の軽量化が可能!

HPIカーボンドアは表面がカーボンで、内側はFRPで作っております。また、すべてノーマル形状で作っており、パワーウィンドウも取り付け可能です。ドアの内装部分にサイドインパクトバーが装備されております。HPIアクリルウィンドウと組み合わせることにより、さらに軽量化が可能!※この商品は競技専用部品の為、一般公道での使用は不可です。

コンペティションギア フロアバー

HPIレーシングハーネスを取り付ける為のフロアバーです。車両無加工で取り付け可。また製品剛性があるので車体剛性アップになります。4点式の腰部ベルトと6点式の股下ベルトが装着可能です。

 

HPI Co.,Ltd

Copyright © 2015 · All Rights Reserved