新商品案内<冷たい製品あれこれや、抜ける製品など…

汗をかくほどに冷たい不思議なTシャツ!

米国が開発した新素材”COOLCORE”を使用したTシャツなどのインナーウェアシリーズ。

接触冷感や速乾性と異なり、汗などの水分を気化熱で冷やし恒久的に冷却します。

薬剤も利用しておらずケミカルフリー!レースシーンから日常利用まで夏を快適に過ごせます。

クールコア

 

 

ひっぱれば抜ける緊急用カプラセット!

公式レース等でのレギュレーションにある、ひっぱるだけで抜けるカプラセット。

基本的に車とつながっている配線・配管は、緊急時は人命救護の観点から、ひっぱると抜けることが必須となります。

クールベストの配管の途中に、このカプラを追加し、普段はワンタッチカプラでドライバー交代、

緊急時は、このブレイクアウェイカプラが抜け避難・救助。

ブレイクアウェイカプラ

 

 

水冷式の冷たいパーカー!?

クールベストシリーズにパーカーが登場しました。

クールベストで培ったノウハウを詰め込み、価格を抑えることに成功しました。

専用のブック型ボトルと、新たに開発したパーカーの組み合わせで税抜定価39,800円。

パーカーの頭まで配管があり効率的に熱くなりすぎた身体を冷やします。

スポーツ走行から、工場や屋外作業まで…。

クールパーカーセット

 

 

昨年好評だったアレが、さらに進化して登場!

昨年の登場以来、『予想外なほど冷たい』『思ってより冷たい』『費用が安くて良い』など好評だったクールシート。

色々なバケットシートに合わせやすいように背面と座面をセパレート化し、さらにワイド化、難燃処理済みの布地、滑り止め、など

各レースシーンで、ご使用いただけるように改良を加え、レースシーンに特化させたのが、この”クールシート スペックR”税抜定価58,000円。

既に昨年クールシートをご購入いただいてる方の為のスペックRシート単品もご用意しております。

クールシートR案内

 


HPI Co.,Ltd

Copyright © 2015 · All Rights Reserved